モテグッズ 時計の画像

モテる性格


異性からのモテる要素は沢山あり人それぞれだと思います。
勿論見た目も重要ですが、内面はもっと重要だと思います。
例えば性格や趣味など様々だと思います。

まず性格ですがやっぱり性格がいい人はモテます。
見た目はそれほどでもないのに性格がいい人のほうがモテます。
前向きでポジティブな人はモテます。
例えばネガティブなことばかり言って
相手を不快な思いにさせてしまったりする人です。
話す理由は人それぞれでしょうが、
こういう人は自分自身も落ち込んでしまうと思いますので
止めたほうがいいでしょう。 本当に良い事ありませんよ。。。

他のモテる要素として頼りがいのある男性です。
女性は男性に頼りたいと思っている人が多いです。
頼られる人になるにはどうすればと思いますが、
まずは自分に自信を持つことです。
自信がないとモテませんと言ってもいいでしょう。
自信が無いと行動や話し方に変化が出やすいです。
例えば目を見ず下を向いて話をする人など
こういう人を見ると自信がないのかなと思われ頼りのない男性と思われがちです。

次に自分を過大評価してしまう人です。
例えば何も聞かれてもいないのに勝手に自慢を話し始めたりする人です。
こういう事をすれば異性からも同性からも嫌われてしまいます。
過大評価しないように、まずは行動することに心がけ周囲に見せつけましょう。

さらに人間の器が小さい人は嫌われてしまいます。
少しのことで怒ったりすれば、
異性からは器の小さい人と思われてしまいますので注意をして下さい。
例えば、飲食店の店員に対して切れてしまったり、
細かいところまで割り勘してしまったり、
会社の上司などの文句をダラダラいう人などです。

心に余裕が無いと頼りのない男性にも見られてしまいますので
かなりのマイナスになってしまいますので注意して下さい。

最新記事

*2014.08.10*ビジネスマンのモテグッズ

*2013.12.20*健康と美容のモテグッズ

*2013.02.19*モテる男のモテグッズ

*2013.02.19*ファッションとモテグッズ

*2013.02.19*モテファッションの注意点